スマートフォン版はこちら

板倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「板倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0061
住所 静岡県藤枝市田沼4-2-25
電話番号 054-636-0881
診療科目 心療内科,小児科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大岩内科医院 静岡県藤枝市高岡1-19-30
セントラル産婦人科 静岡県藤枝市志太1-6-7
高洲早川クリニック 静岡県藤枝市与左衛門428-2
川口内科 静岡県藤枝市八幡279-1
藤枝市立総合病院 静岡県藤枝市駿河台4-1-11
青島北クリニック 静岡県藤枝市瀬古2-6-15
すぎむらクリニック 静岡県藤枝市若王子3-5-29
吉田クリニック 静岡県藤枝市大洲4-7-33
小石川町小児科・アレルギー科・皮フ科クリニック 静岡県藤枝市小石川町1-10-21-1
志太三輪医院 静岡県藤枝市岡部町内谷60-2


おすすめ病院の口コミ

  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • チョコパフェさん
    富田整形外科医院 口コミ
    富田整形外科は自分と子供が診察してもらったことがあります。
    先生は気さくな感じで何でも話せます。
    リハビリの方でも何回かお世話になったのですが療法士の方々が
    皆さんとても明るくて元気にあいさつしてくれてとても癒されます。
    あちこち痛かったり辛かったりする患者さんの気持ちを察してくれて
    優しく、丁寧に対応してくれるので嬉しかったですね。
    質問にも嫌な顔もせずに答えてくれるのでありがたいです。
    リハビリしてもらった後は元気になれました。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板倉医院の口コミ詳細ページ上部へ